ラスト・シフト/最期の夜勤

ラスト・シフト/最期の夜勤


あらすじ

見ては、いけないもの・・・

ある晩、閉鎖が決まった警察署に新人の女性警官・ジェシカがやってきた。
彼女の任務は署内に残された有害な廃棄物を運び出す運搬業者を待つというもの。
しかし、業者の到着は遅れ、ジェシカは暇を持て余すうちに不可解な怪現象に遭遇する。
実は1年前、この署内で、悪魔崇拝のカルト教団リーダー、ペイモンが信者2人と自殺していたのだ。
その事を知らないジェシカは怪現象に動揺しながらも、同じ警官で殉職した父の教えを思いだし、任務を全うしようとする・・・


解説

誰もいない深夜の警察署で怪現象に襲われた新人女性警官の運命を描いたホラー。閉鎖が決まった警察署で、最後の宿直を任された新人警官ジェシカ。1人で暇を持て余していると、不可解な現象が次々と起こりはじめる。実はこの警察署内では、1年前にカルト教団のメンバーが自殺する事件があった。ジェシカは動揺しながらも、同じく警官だった亡き父の教えを思い出して任務を続けるが……。主演はテレビドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン4に出演したジュリアナ・ハーカビ。「操り人間」のアンソニー・ディブラシ監督がメガホンをとった。


感想

映像はドキッとしますが、それだけです。
終わり方も雑ですし二度と見返さないと思う作品です。


データ

  • 原題:Last Shift
  • 公開年:2014年
  • 上映時間:90分
  • ジャンル:ホラー
  • 監督:Anthony DiBlasi
  • 脚本:Anthony DiBlasi
  • 脚本:Scott Poiley

出演者

  • ジェシカ・ローレン:Juliana Harkavy
  • ジョン・マイケル・ペイモン:Joshua Mikel
  • グリップ・コーエン:Hank Stone
  • ホームレスの男:J. LaRose

評価

(2.5/10)

洋画カテゴリの最新記事